人気のペプラムトップス飛び出すハート花


  


大人かわいいパーカーワンピ飛び出すハート


そろそろ秋物を用意したいですラブ

 



シャンパン見てくださってありがとうございますロゼワイン
2017〜2021ドイツ(夫の帯同)ピンクマカロンマカロン
→ 2022〜🇯🇵 在宅でパート勤務をしながら2児の子育て奮闘中(現在、第二子の育休中)

勉強に関して→主に、法律(元々保有している国家資格知識のアップデート)、お金(投資)の勉強、語学勉強PC

子供の生活時間に合わせた今後の働き方を模索中ピンクドーナツジンジャーブレッドマン 
子供のお手本となれるようなママになるべく
頑張っている最中ですグッグリーンハート


トランプハートインスタ(勉強アカウント)右矢印froh_ab 

\楽天ROOM/

3組購入&クーポン利用で1組1,190円飛び出すハート



薄型財布飛び出すハートクーポン利用で1,390円







生後1ヶ月半の息子が



結構な頻度で

19-21時くらいまで

泣き続けることが

多く…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




おそらくコリックによるもので



ウンチを溜めやすいタイプだから

(だいたい2,3日に1回ドバッと出します)

ガスが溜まっていて

辛いのかなと…悲しい悲しい




なのでここ数日は

綿棒浣腸をしています真顔



(助産師さんに綿棒の綿の部分までは

肛門に入れていいと教えてもらいましたニコニコ




ジョンソンエンドジョンソンの

ベビーオイルは

私が合わなくて皮膚が荒れるので

息子も会わない可能性があると思い




綿棒浣腸用に

ピジョンのローションを

購入真顔




ピジョン公式サイト飛び出すハート





昨日はお風呂(18時頃)後に

綿棒浣腸をしたところ



19時と4時に

ドバッとウンチが出ました爆笑




4時は大量のウンチを2回したので

スッキリしていたようで


目はぱっちり起きていたものの


お布団の上で

落ち着いていました照れ


そして

15分後くらいに

スワドルアップも着ずに

すやすや寝ておりましたびっくり照れ





そしてコリック対策として

さらに昨日から始めたのはコレ下差し






こちら整腸剤で

L.ロイテリ菌という乳酸菌が

配合されているとのことニコニコ




ドイツにいた時も整腸剤下差し

処方してもらって

重宝していたので

(そのおかげか娘はコリック泣きは

あまりなかった気がします口笛





同じようなものを探していたのですが



ぴったりなものを見つけられましたおねがいおねがい







スプーンで飲ますと書かれていますが

うちは

おしゃぶりに垂らして

チャパチャパさせていますニコニコ




昨日は抱っこ紐の中ではありましたが

19時半から22時半まで

寝てくれました飛び出すハート

ジーナ式スケジュールにならって

22時半に起こしてミルクを飲ませています)





綿棒浣腸+チャイルドヘルスベビーで

腸の不快感が取れて

ぐっすり快適に寝られるように

なってくれたらなぁと思いますニコニコ




口コミも良かったので

コリック泣きに悩んでいる方は

ぜひ試してみてくださいおねがい


2個セット

 







ではでは花

最後まで見てくださって

ありがとうございましたハート




\ママに有難いおしゃれなぺたんこ靴飛び出すハート/

クーポンあり🥰

 


 大人セットアップ飛び出すハート

  


子供とのお出かけに便利なスマホショルダー

&ミニ財布目がハート

 


オススメショルダー付きスマホケース



クーポンあり
【クーポン利用で3996円】サコッシュ スマホポーチ お財布ポシェット 斜め掛け 肩掛け ショルダーバッグ スマホショルダー ミニポーチ 携帯 バッグ カバン ストラップ 軽量 シンプル かわいい おしゃれ 通勤 通学 レディース メンズ 縦型


オススメのネントレ本

 


寝かしつけの救世主



下差しおくるみのオススメはこちら飛び出すハート
おくるみは、巻いてもOK、ブランケットとして使用してもOKなど
使い勝手が良いので1人目の時は6枚ほど購入していました指差し飛び出すハート

  


オススメのハイローチェアはこちらうさぎのぬいぐるみ
眠りを誘うオートスイングがオススメ飛び出すハート
高さがあるのでおむつ替えもしやすいです花


 

 



——————-クローバーオススメ——————

入院中使える前開きタイプのワンピースパジャマ👗スター

ピンクマカロンマタニティパジャマ(ワンピース)マカロン


 

傷の痛みが落ち着いたら病棟内を動けるので
ズボン付きのパジャマがあると楽でした音符



妊娠中使っていたもの。

妊娠線は今のところ予防できたようですスター

ピンクマカロン妊娠線予防オイルマカロン

 

今気になっているスクールひらめき






にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最後まで見てくださってありがとうございますニコニコ