行ってきたよん♪ | シャンクスpapaさんのブログ

行ってきたよん♪

みなさん。 おひさしブリブリでっすグッド!


こないだ書いてたみたく、とうとう行ってきたよん♪ 旅行&ゴルフゴルフ


楽しすぎたですたいニコニコ 一年一回最高の贅沢ですかね?グッド! 怒るな嫁よ汗


一日目のゴルフ場は、18番ホールが目玉ホールになってて、これが驚きの


なんと100y打ち下ろしのホールなのじゃ!!


ティーグランドから下を見ると、前にプレーしている人がまるでアリのようにあせる


いつきても凄いコースだわアップ 4年通い続け、いまだ3年は、すべてOB・・・うぅ汗


過去は忘れ、いざティーグランドへ!!


ティーUP そしてバックスイングから思い切って振りぬき、ボールの行き先を


追いかけると・・・ なんと大きな放物線ろ描きながら、ナイスショット!!!!


歓喜アップ うおーーーーーっ!! やったぜーーーアップ 念願叶うグッド!


そして一日目ゴルフ終了グッド! 楽しかったぜいニコニコ


で、スコアははてなマークって・・・ そこ・・・ 聞くかね・・・ しかし・・・


さ、二日目ですが、あビックリマーク その前に、泊まったホテルが14階あって、最上階に露天風呂ありニコニコ


しかも24H営業との事グッド! これは入るしかないっしょアップ


みんなで、ワイワイ晩飯食べに行って、ホテルへ帰ってきて、即露天へ GOGO!!(ペカ)


まさに絶景かな夜の街 透き通った夜景満月 なんとも言えない気持ち 最高アップ


露天の端に、フル○ンで仁王立ちビックリマーク下界を見下ろすと、一瞬だけど王様になった気分アップ


みんなもやってみそ~ニコニコ 間違いないでっせ!!


風呂を満喫した後、出た先で至福のビール音譜 こりゃたまらんアップ


ほろ酔いで就寝べーっだ! 二日目へ突撃じゃ~!!!!


二日目は、JFE瀬戸内海ゴルフクラブっていうゴルフ場へ行ってきましたニコニコ


知ってるかなはてなマーク今年、男子プロのツアーしてたよねんグッド!


リンクスの綺麗なコースゴルフ これまた絶景&最高べーっだ!


石川凌が、シャンクした12番ホールを通過しながら、ワイワイニコニコ 楽しかったです。


あれよあれよと二日間が終わってしまい、まさに夢のようでしたアップ


また、必ずかえってくるぜ~ いや、かえってきたいねグッド!


!? またそこですか!? スコアは聞かない約束音譜 でへへっニコニコ


おっさん7人でも、気のいい者が集まれば、何しても楽しいもんですグッド!


 では、また夢のような時間をパー