1年待ったよ~ | シャンクスpapaさんのブログ

1年待ったよ~

みなさん。なんか微妙な天気くもりが続きますが、元気ですか(またもや・・・まさかの・・・猪木風あせる


今週の日・月で、仲いい友達と、泊まりでゴルフへ行ってきますクラッカー


毎年、行ってるんだけどね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


あのね、ゴルフってね、色々行ったけど、分かったことが1っこあって、


どこに行くか!スコアはどうか! じゃなくて、誰と行くか!! ←これが大事


だと思うんやけど・・・共感できる人いますはてなマークはてなマーク 間違いないと思ってるんやけど・・・


まぁ、それはいいとして、とにかく楽しみですニコニコ 二日ともゴルフするし、しかも一箇所は


プロのツアーしているコースに行きますグッド!


は~やくこいこい日曜日音譜 なんて軽快な音頭ともに、軽く報告までチョキ


でわ、またパー