涙で・・・ 前が見えん・・・ | シャンクスpapaさんのブログ

涙で・・・ 前が見えん・・・

みなさん。 こにゃにゃちわニコニコ


今日は、先週言ってましたが、娘がはじめたダンシングのお披露目会で家族で見に行ってきました車


なんと、一年間この大会の為に練習しているらしい・・・ なんせ今年の6月から始めたもんで、内容がよう分からんガーンもんであせる


行ってびっくりしましたが、他府県からも参戦するほどの大規模な大会で、出場チーム数は、120チーム以上で・・・  オイオイビックリマークすげー大会やん('-^*)/ って感じです。          

                                       *個人の感想です


たくさんの出場選手と、たくさんの人を見て、心の中では”こりゃ、大丈夫かぁはてなマーク”って感じでしたニコニコ


PAPAさんの、そんな気持ちとはウラハラに、娘はいつもと同じ感じの雰囲気で、大物なのか・・・無神経なのか・・・あせる 後から聞いた話ですが、本人は余裕はまったく無く、吐きそうになっていたらしい


です。ダウンそう言えば、MAMAさんが、”何かいつもと違う”って言ってたな・・・ やるな!? MAMA!!


早めに席に着席し、順番を今か今かと待っていると、ついにチームの名前が呼ばれ、みんなが舞台上に出てきましたグッド! みんながんばれ!! って関係者は思った事だろう(勿論 PAPAもニコニコ


そして曲が鳴りはじめスタートしましたグッド! 順調なすべり出し、娘も笑顔をつくりながら、必死のパッチでがんばっていますアップ 


ほどなくして・・・ どうでしょう・・・ 開始1分ほどでしょうか・・・ あれ!? 何かおかしいぞ・・・ 娘の衣装がおかしいあせる 何か舞台に落ちとる・・・ もしやアレは・・・ そう、娘の衣装の一部がなんかの拍子に落ちてしまい舞台の上に・・・あせる ああ~ MAMAは気が付かず、妹はきが付いていて、みんなの気持ちは、誰も踏むなビックリマーク こけるなビックリマーク  なんとかみんなそれを避けながら、何もないようなみごとなダンスを継続アップその時、一人の男子がサッと衣装を手ではらい、まさに神の手グッド! まったく分からんぐらいの素早さでしたグッド!


やるな!! チームプレイいいねグッド!ニコニコ


そして、そのままダンス終了!!  ふぅ~ガーン ほんっとヒヤヒヤハラハラ汗でも、良かったよチョキ


審査結果発表まで約4時間待ちダウン ほんとは、このあいだの時間に、色々なイベントがあるはずだったのですが、雨が降っていた為、ほとんどが中止となり・・・ なんと4時間待ちガーン  死ぬなこりゃ叫び


まぁ、何とか生きてたグッド! ←知ってるって・・・ 誰だビックリマーク


いよいよ、結果発表の時がきました。会場はザワザワと騒然とし、今か今かと待ちわびた人でいっぱい

でした。 ほどなくし結果発表がはじまり、あちらこちらで歓喜の声ニコニコ 


でも、娘のチームの名前は呼ばれない・・・ やはりそんなに甘くないのか・・・ っと思った瞬間!!


ひちきわ大きな歓声 なんと呼ばれたのですチョキ


審査員特別賞о(ж>▽<)y ☆


なんとなんとアップ  ほんとに良かったねアップ PAPAは、涙で前が見えなかったよ ←汗だったかなショック!


また、姉妹チームが、キッズ部門で銀賞w受賞グッド!


みんなほんと良くがんばったねアップ  おめでとう(*⌒∇⌒*)


感動をありがとう そしてまた来年はてなマーク (来年あるのか・・・はてなマーク


てなわけで、長くなりましたが、今日はいい一日でしたグッド!


長~く 最高の一日でしたチョキ



でわ、またパー