やりましたよww | シャンクスpapaさんのブログ

やりましたよww

みなさん いい季節・いい風が心に気持ちいいですねニコニコ


秋っていいですよね~音譜一番過ごしやすく、ナニやってもいいですもんね~ニコニコ


そうそう、あまりにも嬉しかったので、報告しますアップ



シャンクスpapaさんのブログ

とうとう、”覇  王”に到達チョキ 超一瞬やったけど・・・ 次の一戦でDOUNあせる


にゃははにひひ そんなもんだろ みんな強いね ← 強がり(ホントは悔しいガーン



今日は、仕事も休みで、午前中くらい寝てやろうと、昨日意気込んで寝たのですが・・・


なんと、いつもと同じ時間に目が覚めるという叫び しかもそこから二度寝・三度寝と


突入できず・・・あせる


だれだ~!!!!  歳だって言ってる奴は!! って被害妄想・・・ガーン


歳かはてなマーク


老いかはてなマーク


ま、ま、まさかっ・・・ そんなことはない・・・ と思いたい・・・ 思わせてくれ・・・汗


いやそうじゃない・・・ 違うはずだ・・・ 違うって言ってくれ~・・・ キミもそう思うだろ・・・汗


あっ!! そうだ!! 麦茶飲んでこよ~っとお茶 ←現実逃避



でわ、またパー