近況 | StarDuster

StarDuster

          

最近、面接やら書類を書かないといけない機会やらが急に増えてきました。
改めて人と話すの苦手だなーと実感する今日この頃。
デザイン系の会社にアタックしてると、面接してくれる人たちの話し方がすごく上手に感じたり、いろいろ勉強させてもらっています。

やはりデザインはコミュニケーションが大切なんだなと、わからないなりに実感しております。
もっと、相手のことを考えて行動できるようにしようと決めた、ほんのつぶやき。

それはそうとオンラインゲーム始めました。
ゲームでもなんでもやっぱり他の人とコミュニケーションを取らないと人間腐っていくなぁと思います。
もっと人と話す機会を自分から見つけていこう。