パンパン作りスタジオパン

マナベルワールド

 

 

ラブラブ今日もお読みくださって

ありがとうございますラブラブ



星星星星星

昨日は『食』の 勉強会仲間とちょい呑み

よく利用するラウンジですが
いつもと違うものをオーダーしよう!
と、こんなメニューを頼みました


ピンチョス
小さく切ったパンの上に食材をのせてそれを串で刺したもの。そのお店独特の食材使いが楽しいです。



ピンチョスのパンは
台?みたいに思うかもしれませんが
全体の触感を左右すると思います。


こちらのパンは
上にのせた食材ととってもマッチしていましたルンルン



カリカリのクラストが硬いパンは
パンの個性が際立ちすぎると思うし
クラムが柔らかいパンだと
食材を食べた後もねちゃつき感が残るかも…




歯切れがよく
比較的目の詰まった
パンが合うなぁ…と
思いながらいただきましたハート


おいしかったぁ照れ