さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

日吉(横浜)のパンと和菓子の教室

MANA Belle World(マナベルワールド)です

ご覧になっていただきありがとうございます

 

さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

こんにちは

 

今日は母の誕生日Happyクラッカー

 

一足早く、昨日の夕食を外食(最近できた居酒屋さんちょうちんでも母もわたしも気になってたお店ニコニコ)して

 

今朝、思い立ってケーキを作ろう!

 

ところが、製パン製菓の道具はほとんどスタジオを作るときに持って行ってしまったので。。。粉はふるわずに作りましたOMG

 

 

よーくみると、切り口に粉がみえてるあちゃ

 

バースデーとはいっても生クリームのデコレーションもできず、超シンプルなレモンケーキ。でも母は喜んでくれました。

 

 

よかったーラブラブ