さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

 

日吉(横浜)のパンと和菓子の教室

MANA Belle World(マナベルワールド)です

ご覧になっていただきありがとうございます

 

 

さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

祝 2瓶完成(左:本漬け、右:下漬け)

 

 

らっきょう大好きハート

毎年この季節はらっきょう漬けづくりチョキ

 

らっきょうの甘酢漬けを刻んでマヨネーズとまぜ

ソーセージパンの下に塗って焼く

美味ですよ!

 

あ、らっきょうマヨが見えないですね、スミマセン

 

 

さてさて、話は戻ってらっきょう漬け作りらっきょう

 

「早く食べたいなルンルン

とワクワクしながら作るのですが。。。

 

 

たまねぎじゃなくてもらっきょうでも

涙がぼろぼろ涙涙涙

 

なんたって薄皮をむく親指の先が

痛いプンプンプンプンプンプン

 

 

今回もこの困難を克服上矢印

 

 

うーん、この量じゃ足りないな

またらっきょう買ってこよっと。

 

またもや困難がやってくる、がんばれわたしチカラコブ