さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

日吉(横浜)のパン和菓子の教室

MANA Belle World(マナベルワールド)です

ご覧になっていただきありがとうございます

 

さくらんぼパンパンパンパンパンパンパンパンさくらんぼ

 

 

今日からこちらでブログを始めます。

 

よろしくお願いします!

 

 

星教室の紹介星

 

 

MANA Belle World(マナベルワールド)は日吉駅から徒歩7分の教室です。

 

すべて単発レッスンなので、ご都合の良いときに興味のある講座を受けていただけます。

 

また少人数制なので気軽に質問できますし、おひとりずつ丁寧にお教えしています。

 

初心者の方も安心して受講いただけますよチョキ

 

 

わたしも日々勉強、学んだことを皆さまにもしっかりお伝えしていきたいと思います。

 

 

ルンルン教室のHPはこちらルンルン

 

今後ともよろしくお願いしますキラキラ