お話会を開催します!

 
癒しのイベントにて講演をたくさんさせていただきましたManbelleですが、
今回は、大阪のエルシャンティ様とのご縁を頂きましてお話会をいたします。
お話のあと午後より、開運&能力アップ波動画カウンセリングを行います。
波動や気というととても難しく思えるかもしれませんが、Manabelleがやさしく、
時に面白く子育てや恋愛をはじめ、生活や人生に役立つところを解説していきます。
今の生活をすこしでも良くして行きたい方、
悩みをどうやって解決していけばよいのかわからない方、必聴です!
また、これは「聴くだけで癒されるおはなし」としてお伝えさせていただきます。
お気軽にお越しください。100読は1聴にしかず!?
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

~お話会&波動画カウンセリングを開催のお知らせ~

「氣と波動を日常に活かすお話」

ベル2019年2月16日(土)11:00~12:00

大阪豊中のナチュラルショップ&カフェ エルシャンティ様にて

 

集合意識の波動画もお描きします。聞くだけで癒されるお話会です。

氣というものを日常に活かすと良いことがあります。Manabelleの体験をお伝えします。

ラッキーとミラクルをたくさん起こしましょう。

女性性を開花させて、自分らしく無理のない素敵な毎日を過ごしませんか。

来られた方に本質的に必要なお話をしていきます。

どうぞお越しください。

 

午後からは波動画カウンセリングの個人セッションを致します。

何なりとご相談ください。

参加ご希望の方はしたの方に予約時間枠を記載しています。

ご予約ください。ラブラブお待ちしております。


癒されてできる!

【波動画 開運&能力アップカウンセリング】

 あなたのたましいの絵をお描きします。

心身のエネルギーを調整し、開運に導く絵を描いて能力アップにつながるカウンセリングをいたします。

 ほんの日常のささいなお悩みから大きなことまで、問題と感じていること、知りたい、聞いてほしい、変わりたいことなど、何なりとご遠慮なくお話しください。

 

心や魂などの本質の波動エネルギーを描いた「波動画」をお描きしてながら

お話しをお伺いして、気づきや学びが起こるよう、また、今必要と観じられることを本質的なところでお伝えして実践していけるようにお手伝いします。心と身体と魂の波動(オーラやエネルギーを含む)が宇宙のエネルギーにより調整され癒されていきます。

 

 

「こんな方におススメします。」

*日頃の家事、仕事、育児などからホッと一息つきたい方におススメします。

  ストレス解放できます。

*体だけでなくて心も一緒に調整したい方におススメです。

  トータルの調整を致します。  

*仕事も恋愛もパートナーや子供と、もう一息仲良く心を通わせたい方、

  もっと愛を感じたい方、進みたい方におススメです。

*自分の能力をあげたい方におススメします。

*感性をアップさせ、豊かな生活がしたい方におススメします。

 

 
 
 
 
 
 
 
「気と波動を日常に生かすお話」
2019年2月16日(土)11:00〜12:00
場所:エルシャンティ 豊中
⭐️集合意識の波動画もお描きします。
 
⭐️お話会後に、個別カウンセリングを絵を描いて行います。
ご希望の方は、予約制とさせていただきます。どうぞご予約ください。
(当日可ですが、できましたらお早目にどうぞ!)
 
 
ご予約枠:
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00
16:00〜17:00
17:0018:00
18:00〜19:00
 
 
 
たくさんの皆様にお会いできますことを
心より楽しみにお待ち申し上げております。
 
 
今日もあなたに愛と光と感謝と学びをおくります
Manbelle