明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします。


最近思うこと、を記してみたいと思います。


人間は、生きていると矛盾だらけで、

知らないうちに心に怒りを抱えています。

でも、その怒りをどう乗り越えるのか?

それは愛だと思います。

愛のみが、すべてを包み込んで、

すべてを乗り越え、すべてを溶かしていくものです。


矛盾があっても、問題があっても

心や体に苦しいことや痛みがあっても

それを抱えて生きていくこともできます。


あなたは大丈夫。

そして私も大丈夫。


でも、できることならわだかまりを流し、

なりたい自分に少しずつ近づいて

いきたい。

そして、自分のすべての能力と可能性を信じて前進したいですね。


心から出てくる願いと共に、

すべてを愛せるようになりたいですね。



あなたの愛が大きくなりますように。

私の愛が大きくなりますように。




愛と光と感謝と喜びをおくります

天地和合Manabelle