大阪スピマ、明日になりました。よろしくお願いいたします。


ブースNo.34です。ドキドキ

どうぞ、お気軽にお越しください。


波動画で「開運波動画」を描かせていただきます。


今年こそ、開運したいあなたに!


そして、良いことがたくさんおこりますように!


・・・・・


波動画って、開運波動画って、どんな絵なのかな~?と

思っていらっしゃる方も多いはず・・・



波動画ってこういう絵です。アップ


波動画というのは、宇宙のエネルギーをうけて描いています。

宇宙のエネルギーそのものが中継されて絵になっています。

ですから、見るだけで、見た人のエネルギーが動かされ、調整され、

宇宙や自然そのもののエネルギーに近づく・還元するようになっています。


また、「魂の絵」というのは、言い換えれば、その方の「本質の絵」です。

深いところでアクセスさせていただいていますので、「たましいの絵」

となります。


全ては、宇宙の光と愛を自然と同じように採り入れて、

本来の宇宙や自然の中の自分を感じていただけるように、という絵です。


こう考えると、自然の中の森や海や風や火や大地の役割と何ら変わりの

ないところでお描きしているようにも思えます。


無理やり、何かのエネルギーを入れるとかではなく、

本当の自然に還るための絵と解釈して頂いてもよいと思います。


その自然の中での自然な自分こそ、本来のチカラを発揮し、

役割を遂行できるのではないでしょうか・・・


大きな自然の中に還るお手伝いをできればと思います。


そこには光と愛は当然あり、それぞれが個性として

光っている世界で、個々として全体が成り立っている世界です。


あなたの居場所があります。


そして、一人のチカラがみんなのチカラとなる所でもあります。


そんな宇宙のエネルギーを中継して、絵として描かせていただいています。


これも、私の役割の中の一つと思います。


一人でも多くの方が、愛と光の世界にいられますように。


一人でも多くの方が、毎日の生活の中に、ご自身の素晴らしさを

発揮できますように。


私の夢は大きく大きく広がっています。


みなさんの夢もどんどん広がっていきますように。






開運波動画では、あなたの運が自然とよくなっていきますように、

お描き致します。





キラキラキラキラキラキラ



ここで、


波動画に関するQ&Aアート



「あなたの波動画をお描きします」に、

よく質問をいただく3つの事にお答えしてみたいと思います。


Q1☆私のイメージで描いていただくのですか?

   A:これは、イメージではありません。波動画は、宇宙のエネルギーが

     降りてきたままに、手が動くままに自動書記のように、

     お描きする絵ですので、絵ができあがるまで、私もどんな

     絵になるかわかりません。頭で考えたものでは、ありません。


Q2☆私の波動を見て描いて頂けるのですか?

  A:波動をみるわけですが、目で見てというのでは、ありません。

    でも、波動を写して描くというあたりが、言葉での表現では近いと

    思います。



Q3☆色はどう描かれるのですか?

  A:絵に出る色は、波動によって違います。 おそらく、色の波動・波長が

    ありますので、それを観じて描いていることになります。




お話について


波動画の背景となる、宇宙のエネルギーに関して、それを実生活にどう生か

していくかに関しても、お話させていただいておりますが、すべてその時も

愛と光のエネルギーを中継してお話しています。



たくさんの方に、こんなに素晴らしい愛と光の世界があるんだということに

気づいていただけますように。




読んで頂いてありがとうございますラブラブ




今日も波動画で愛と光をおくります

Manabelle