最近、波動画をお描きして頂いた感想をご紹介させて

頂ますニコニコ

波動画がどういうものか、少し感じて頂ける事と思います。


ラブレター今回初めて受けましたが、とてもリラックスして、あたたかい気持ちになりま

した。色々なキーワードから自分自身を知ることができうれしかったです。

  来年の目標もできました。どうもありがとうございました。 

                                  (東京、女性)


ラブレター描いて頂いている静かな時間も、とても気持ち良く、

  きれいな色でサラサラと描いて頂いた絵も、見ているだけで癒されました。

  また、色々と私自身の状況についても、現実と合っていることが多く、

  驚きました。これからの自分のことを考える良い機会になりました。

  有難うございました。                   (東京、女性)


ラブレターとっても 綺麗な波動画を描いて頂き有り難うございました。

波動画を見ていると ホッ!っと 安心します。 愛と光を凄く感じます。

嬉しい気分になります。 有り難うございましたm(__)m

(R.Sさん)


ラブレターそれぞれの絵に意味があるのだなーと思いました。

                                 (匿名希望さん)


ラブレター絵を見ていると力がわくような不思議な感じがしました。(夢をあきら

  めないでというメッセージがあったからでしょうか)現状をズバリ言われた

  ので驚きました。頂いたメッセージも腑に落ちる事ばかりでした。

  アドバイスを胸にこれから頑張っていこうと思います。

  進む方向性が少し見えました。ありがとうございました。

                                 (Y.Aさん)



ラブレター絵にして頂いて、悩んでいるときに見ると、心の支えになりそうです。       

                                 (A.Iさん)



ラブレタージンジンビリビリと何か感じながら、出来上がっていく絵を見つめて

  いると、不思議なかんじでしたが、カウンセリングでいただいたアドバイスは

  ドキッとする位に、今の自分に必要なことばかりで、おどろいています。

  少しずつでいいので、自分を好きになって、周囲とも親密になれていけたら

  幸せを実感できうかナ・・・。がんばります。

                                 (R.Iさん)



みなさん、ありがとうございました。


宇宙の波動はとてもパワフルなので、波動画をお描きした後からも、ご自身に

変化が起こることもあります。感じてみてくださいね。

それから絵も変化がある場合もあります。


次にお会いできる時、よくなりました。と言っていただけると嬉しいです~。

また、その時は、次のステップへと進まれたときです。

波動画でお手伝いできることがあれば、喜んでラブラブです。


一緒に進んでいきましょうラブラブラブラブ




今日も波動画であなたに愛と光をおくります

Manabelle