先日日曜日の東京スピマでは、

たくさんの方にブースに来て頂いて、

たくさんの方にお話を聴いて頂くことができました。

ありがとうございました。


今回スペシャル・セミナーでは、「開運」ということを中心に

いろいろなお話をさせていただきました。


お話をさせていただいた身ですが、

1時間があっという間にすぎ、とても楽しい

感覚がありました。

みなさんは、有意義な時間になったでしょうか?ニコニコ

そして、開運に向けて、楽しく実行しようというやる氣が

沸いてこられてたらよいなと思っています。


ぜひ、楽しい後日談などありましたら、メッセージなどで

お知らせくださいませ。



大阪の方は、1月30日(日)大阪スピマにて

開運のお話をさせていただきます。

そして、集合意識の絵を描かせていただきます。

お楽しみに。



今日も波動画であなたに愛と光をおくります

Manabelle