ベル今日のサインとして、


サインを見落とすな。

宇宙からの交信

神性の発揮・・・


何か有りそう♪


・・・というわけで、

周りを感じてみると、



・・・・・


あなたが、今ブロックしていることを見てみませんか?


それは、長年あなたに辛い想いをさせてきたもの、あるいは、


つらい想いすら観じることも封じて、感じないように


してきたもの・・・



もう、開けてもいい頃ですよね!?


開けた瞬間は、過去の辛い思いが出てきて、再び

辛いと想うかもしれません。



でも、


百振り返りは、一開けるにしかず・・・


こんな無理やりなことわざが出てきてしまいましたが、


これの意味は、


「何回過去を眺めて見ても変わりません。

一回その扉を開けてみるとわかります。」


とまあ、こんなところです。べーっだ!




宝石白

あなたが大切だったから、


ずっとしまっておいたもの。


でも、時間が経って、もう手放してもいい


時がきました。


瞑想が、あなたを解放してくれるでしょう。

                         宝石白



あなたの古い扉を・・・開けて、

来年良いことがたくさん入るように。



ベル

「波動画ヒーリング勉強会(瞑想会)」

12月12日(日)

13:00~16:00

大阪・南森町スペース403

参加費:5000円


波動画に囲まれて瞑想していきます。


宇宙のパワーとつながって、

本来のあなたを取り戻し、

ハッピーな来年を準備していきましょう。


お申込みはこのブログのメッセージまで。







今日も波動画であなたに愛と光をおくります

Manabelle