天使「波動画ヒーリング勉強会(瞑想会)」ぴかぴか(新しい) 天使
日時:10月31日(日)13:00~16:00 

場所:大阪・南森町 スペース403にて
参加費:5000円(ドリンク付)
その次は、11月21日(日)、12月12日(日)を予定しています。


宇宙の波動で瞑想会をしようとしたきっかけ・・・

波動画瞑想を思いついたのは、波動画を展示するための

用意をしていたときに、たくさんの絵を部屋中に置いて、

どの絵にしようかと見ていたんです。

その時に、何とも言えず、気持ちのよいエネルギー

流れていることを体験しました。

ピンっとビックリマークこれだビックリマークと、思いました。


そして、お話会の時に、波動画をたくさん並べて

円を作り、その中で瞑想することを何回かしています。

そのときに、宇宙の愛のエネルギーをたくさん受けとる

ことができました。


波動画は宇宙のエネルギーが流れているので、

不必要になったエネルギーを手放し、今必要とする新しい

エネルギーを採り入れることもできます。

つまりは、新しい自分を創っていけることになります
もちろん、魂・心・体のバランスのとれた自分を維持していく

ことも可能です。

よく、整体や体のボディバランスの施術をした方が、その

維持にも来られます。


最初は、この波動画瞑想だけでもいいかなとは思っていた

のですが、やはり、瞑想というのが苦手かなという人もいる

と思いましたので、潜在意識だけでなく顕在意識にも言葉

という「言霊」から響いてもらえるといいなと思いました。

なので、心のお話を宇宙からのメッセージとしてお話して

いきたいと思います。


これは、外のイベントなんかでも、そうですが、やはり

聞くことは大切ですよね

人の話を聞けたら、コミュニケーションってお互いにもう少し

楽になると思うんです。


スピリチュアル性にあふれて、毎日の中で実践できることを

どんどんお話&お伝えしていきたいと思っています。


こんな方にオススメです。

◎仕事や子育てで心がとても疲れていて、元気になりたい方、

◎子供やパートナーとつながって心底仲良く愛し合いたい方

◎自分がいるだけで、家の中を明るく楽しくしていきたい方

◎自分の存在価値を感じたい方

◎生き方に自信を持ちたい方、自信を持って自分の人生を歩きたい方

他・・・


そして、なんとビックリマークさらにお徳!ラブラブ!

とテレビショッピングではないですがにひひ

知っただけではわかりにくい部分を

ワークを通して実際に体験しながら学んでいけたら最高!!

ということで、


「自分の心を素直に話して分かち合う」

というワークをします。

ほめる会の前身とも言えますが、やってみる価値は「大ビックリマーク」です。

一人ではできないこと、それは「分かち合い」です。


自分の心を話す目的は、ズバリ!

つながること、手放すこと。

そのほかに、

 ☆本当の自分になっていくこと、
 ☆素直な自分を表現すること、
 ☆愛を発振すること、
 ☆愛を受け取ること、
 ☆自分のことだけでなく、自分以外の人のことがわかるようになる

などを一緒に学んでいきたいと思います。


でも、難しいことを考える必要は全くありません、です。

そのときにふっと心に浮かんだことを話していくだけです。

今思うこと、楽しかったこと、イヤだったこと、なんでもOK!なんです。


楽しく、ワイワイ音譜クラッカーお茶を飲みながらできたらと思いまぁ~す。


そんなこんなで、欲張りで盛りだくさんビックリマークなんだけど、

やってみませんか?


一緒に楽しく、悩みを吹っ飛ばせる

仲間を募集中!ってところです。


ちょっと気になるなぁ~と思ったあなた。

お申し込みは、メッセージまで

しめきりは、30日(土)22:00まで

(ブログでもミクシーでも可です。)

急いでくださいね!


天使「波動画ヒーリング勉強会(瞑想会)」ぴかぴか(新しい) 天使
日時:10月31日(日)
 13:00~16:00 

場所:大阪・南森町 スペース403にて
参加費:5000円(ドリンク付)

その次は、11月21日(日)、12月12日(日)を予定しています。


では、お会いできることを楽しみにしています。



今日も波動画で愛と光をおくります

Manabelle