先日、日曜日の東京スピマにきてくださったみなさん、

Manabelleのブースにきてくださったみなさん、

ありがとうございました。


お話の方には、たくさんの方が来てくださって、

お話の内容である本来の自分について調和について

というところを考えて感じてくださった方々に

感謝です。


また、みんなでした瞑想は、とても大きなパワーでした。

とても大きな光に包まれて暖かいと言われた方も

いらっしゃって、幸せな瞬間でしたね。ラブラブニコニコ


一人の力は、少しのものですが、みんなで

思えばコワクナイ?

いえいえ、自分が思っているよりも大きくて

貴重なものになると思います。


これを機会に、一人でも多くの方に、

自分であること、それも本来の自分であること。

をいつも意識していただいて、ハッピー音譜

なってほしいです。


それから、ブースの方にも、たくさんの方に

お越しいただき、またうれしい限りでした。


波動画を通して、あなたのことを宇宙が見ています。

そして、いつも守護霊さまや女神さまが応援していることを

忘れないでくださいね。


また、変化のあったあなたにお会いできることを

楽しみにしています。ラブラブ


すべてのことに、ありがとうございます。ドキドキ



今日も波動画であなたに愛と光をおくります

Manabelle