今日は、22222です。クラッカー

気分も新たに、スキンを変更してみました。

ふふふ、何だか新しいノートのページに

書き込むようでウキウキしますね。ニコニコ




さて、今日は、

パートナーシップについて考えて見る日だと

私は思っています。

5つもあるんですものね。キラキラ





先日、伊勢神宮にお参りに行きました。



Manabelle☆波動画であなたに幸せを


今回は、内宮と外宮に行くことができました。

写真の木は、内宮で撮ったものです。


とても素敵な心惹かれる大きな木でした。恋の矢


よく見ると、木が螺旋状に伸びています。


ふと、


何かと何かが絡まり合いながら育った木の

ような気がしました。


パートナーシップのよう・・・?


カップルであれ、仕事のパートナーであれ、

関係を作って絡まりながらも伸びていく・・・


パートナーシップって、いろいろな形があるんじゃないか

とは思いますが、補い合うことができるペアは

とても強いのではないかと思います。


「補い合いながら、前に進む」アップ

は、この写真の木のような感じかな?

と大きな木のエネルギーを感じながら思いました。


パートナーシップを

感じてみてくださいね。ラブラブ




今日も波動画で愛と光を贈りますドキドキ

Manabelle





ペタしてね