心・魂・体にいい自主イベントのお知らせです!


少し前から温めてきた、
わたしとあなたを「ほめる会」ドキドキというのを
実施してみようと思います。

実は、自分はほめられてきたという人は、
ずーっとほめられてきていると思うのです。ニコニコ

その反対に、ほめられて来なかった人というのは
ずーっとほめられることなくきていると
思います。しょぼん

でも、ほめられるということは、人が自分を
見て「ほめる」ということをして初めて、
ほめられる訳です。

つまり、人が自分を見てくれているという肯定から
始まっているんです。
なので、ほめられると嬉しいんです。

そして、そのほめられた事柄を認めて評価して
くれているということなのです。
だからハリきってしまうんです。

ほめるということは、人の成長や心の健全さでは
欠かせないものだと思うのですが、
これがなかなか。。。今までしたことのないという
人にはすぐには難しいようです。

なので、


宝石赤そういう機会を作ってお互いにほめ合って存在を肯定しよう!
宝石赤人をほめれないならまず自分をほめる機会を作ろう!
宝石赤そして自分に自信をつけて行こう!

ということでこのイベントの開催になりました。

お申込みは、このブログのメッセージまでお願いします。


=わたしとあなたを「ほめる会」=
日 時:2010年2月20日(土)11:00~12:30
場 所:大阪近郊(お申込みいただいた方に

      詳細をご連絡します。)
参加費:1,800円(ドリンク付)
定 員:先着6名様
(申込期限:2月19日中でお願いします)