昨日のイベントでは、

たくさんの方の絵を描かせていただけて

とてもHappyでした。



昨日は、自分を出すというブログの記事を

スピマの前日に連動してか、

自分を出してその次のステージへと

進むという時期に来ている人が来て下さった

感じがしました。




でも・・・大変だし、面倒だし・・・




そうなんです。





次のステージへ進むということは、あし





勇気のいることなんです。




その前には、今ある自分のよくないところなどの

直さなければならないところが表れてきます。



ですから、少しからだがしんどくなったり、

気分的に落ち込んだりしやすいのです。あせる




でも、その時に、何が自分に表れて

出ているのかを冷静に見つめて

よい方へと変えて行ける方は、次のステップへと

進んで行ける方なのです。




出てきたことは、過去のこと。





これからの自分はどうしたいのか。





感じたり、考えたりするチャンスですよね。





チャンスですビックリマーク






今日も波動画で愛をおくります

Manabelle