「自分を出す」ということなかなかできませんよね。

それは、自分を出すといい自分も悪い自分もだ

すことになるから・・・ちょっっと怖いですよね。


でも、その自分の本当の気持ちや考えを出さ

なければ、結局嘘でかためた自分を出している

ことになります。。


当然ながら、そこには、うその結果がついてく

るのです。

本当には、本当の出来事が展開します。


だから、勇気を出して本当の自分を出す必要

があるのです。


勇気を出して本当の自分が出たら、それが悪い

ことであったら、悪いと自分でわかります。

良いことであったら、良いとわかります。


そうして、自分で感じることができた上での判断

は、今後の自分の成長に必ず糧となります。


あなたは本当の自分を出していますか?



今日も波動画で愛をおくりますドキドキ

Manabelle






ペタしてね