なんか調子がいつもと違うな、


何となくだるいな、なんていう時ありませんか?


そんな時は、エネルギーが滞っていたり


悪いエネルギーに少し影響されていたりする


ことがあります。



そんな時に、宇宙の波動画を見ているだけで


ほっとしたり、気分が変わったりなんていうことが


あります。 


ちょっと深呼吸、腹式呼吸するだけで、


もう少し変わることもできます。



エネルギーを採り入れて、自分でヒーリング


できる方には、波動画は


もっと強力にツールとして使っていただくこともできます。



それは、波動画から宇宙のエネルギーが出ている


からだと思いますブーケ1



毎日の自分の波動を修整するだけで、


宇宙の流れに乗れる自分をつくれます。


今日も心と身体にありがとうと


言ってみてくださいね。



今日もいいことがありますように音譜


自分で自分をヒーリング&メンテナンスラブラブ


をおすすめします。





今日も波動画で愛と笑顔を贈ります

Manabelle