27日(土)、28日(日)のあすわフェスティバルに来て下さったみなさん


波動画を描かせていただいたみなさん、


ありがとうございました。


お会いできてとてもうれしいでした。合格


今回は、2日間の間に『愛』をテーマに


心が「さらに美しくあること」が絵に現れたかなと思っています。



もっともっと美しく、


もっともっと自分を愛して、


そして人を愛して、地球を愛して、


そう素直に思える人には、幸せがくるでしょう。




また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。


これからも、ひたすら愛と夢に進んでいきましょう。ビックリマークラブラブラブラブラブラブ



波動画で今日も愛をおくります

Manabelle