『波動画瞑想』がとっても気持ちよかったのですよ~。


それは、先日4月12日に神戸スピマのスペシャル・プログラムで

1時間お話をさせていただきました中でしました。

ありがとうございます!


そのときに、波動画を9点、来てくださった方を取り囲むように展示しました。


それらの波動画のタイトルは、


「自分の内なる声をきく」

「2つあったら良い方をとる」

「真実を知って神に近づく」

「内なる声をきく」

「感性がよくなる絵」

「究極のいやし」

「人の温かいところを感じられるようになる」

「天と地をつなぐ」

「洗心」


これには、実はわけがありました。


波動画は、宇宙のエネルギーをうけてお描きするものなので、

宇宙のエネルギーが出たり、入ったりする窓口になります。

なので、「見ているだけでほっと癒されたり」

「はっと気付いたり」ということがあります。


そういう不思議な絵なのです。


なので、周りを取り囲むと本当に強力な波動画の宇宙のエネルギーを

感じるのです。


宇宙やたましいのお話をしながら、その日来てくださった方の

『今日の宇宙からの情報』(みなさんの集合意識の波動画)を

描かせていただきました。


それから、9点の波動画と宇宙からの情報の波動画のエネルギーを感じながら、

少しの間目を閉じて

瞑想状態になっていただきました。


ほんの少しの間でしたが、目を開けた時には、みなさんのお顔が

ぽーっと赤くなっていたり、引き締まった顔になっていらっしゃる

ようでした。


スピリチュアル的には、みなさんの魂が向上していらっしゃる

様子がよくわかりましたので、

とってもとってもよかったと思いまラブラブラブラブ


みなさんと一緒に宇宙に上がっていったという

感じでしたので、私もとても幸せな気分になりました。

合格合格合格





とっても良かったし気持ちよかったので、

これはまた『波動画ヒーリング講座』

(次4月19日(日)開催予定)でも

どんどんやっていこうと思います。


イベントの方には、3~4点しか波動画を持っていって

いませんので、

波動画の原画のパワーを体験したい方は、

『波動画ヒーリング講座』の方に

お越しくださいね。


たくさんの方と一緒に『波動画瞑想』したら

すごいパワーになると思います。


ワクワクドキドキとても楽しみです。


波動画とともに、あなたが輝くように、地球がよくなるように

一緒に瞑想しませんか?



今日もあなたに愛と幸せを

贈ります!


Manabelle