久しぶりの投稿になります。皆さんは10連休はいかがお過ごしでしたか?

ほぼいい天気に恵まれ、平成から令和に楽しく代わりましたね。昭和から平成の時は昭和天皇が崩御されたこともあり厳粛な雰囲気がありましたが、今回はいい年であることを願う国民の気持ちがよく現れていたと思います。

 

さて、国立大洲青少年交流の家では、休みことなく利用者を受け入れていましたが、私は10連休を満喫させていただきました。スマホは肌身離さず持っていましたが、何事もなくまずは良かったです。今日からは心を入れ替えて頑張りたいと思いますので、どうか皆様よろしくお願いいたします。

 

ある1日、坊っちゃん劇場に、「瀬戸内工進曲」を見に行きました。内容が内容だけにどのように演出するのか注目していましたが、私は……でした。

まあ、見ないと始まりませんから是非見に行ってくださいね!!

 

http://www.botchan.co.jp/setouchi/index.html