4年生 7/20(土)、21(日)サンデーカップU-10大会 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんは😃🌃

サッカーの格好じゃないとなかなか気付かれない残念なコーチです👍





7/20(土)、21(日) サンデーカップの件です⚽



場所 新利根運動公園

集合時間 8:10(鳩と覚えて下さい🙇)


代表者打合せ 8:00~

持ち物 いつも通り、水分は多めです!

ソックスは🟣

キーパーはいつも通り

必要であれば軽食!

塩分チャージタブレットはおやつではありません!

ラーメンは飲み物です!



2日目は、1日目の結果で場所と時間が変わりますので、1日目終了後、ご案内します。



②9:20~🆚️新利根さん

⑤11:40~🆚️光風台さん



本日、学年別の抽選会があり組合せも決まりました✨良いところはそのまま伸ばせるように、改善するところは高い意識を持って繰り返し忘れないように、全員で楽しんで参加してみましょう⚽





以上、朝からお勉強で頭をフル回転してしまったのでラーメン全部のせ(固め、多め)でエネルギーチャージして復活したコーチでした👍