2024年 7月の予定です | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

食パン こんにちは、団長です 食パン

 

有名ではありますが、つくば市のアンキュイというパン屋さん、噂通り美味しかったです。ナッツが入っているパンは最高おねがい

 

ブーランジェリー アンキュイ|パンポタ (panportal.jp)

 

 

 

さて、もう7月になりますやしの木

梅雨はどこに行ったんだカエル

 

これからの時期、熱中症にたいして心掛けていかなければなりません。

サッカー協会の 「熱中症対策のURL」 を添付しますのでご確認の程宜しくお願い致します。

 

暑熱対策・水分補給|メディカル|JFA|日本サッカー協会

 

 

 

では 真鍋FC 2024年 7月の予定です赤薔薇

 

【 重要 】

 

7月~9月は練習時間をサマータイムに致します。

初めての方は気をつけてくださいねチョキ

 

短時間、集中ですサッカー

土曜日 (全学年)16時~18時

日曜日 (全学年) 9時~11時

 

コーチの皆様、ミーティングでも話しましたが、終わり時間は守るように時間配分をお願い致します。 

路上駐車させてしまう時間が多くなりますので速やかに終わるよう心掛けて下さい。

 

 

 

 

7/6(土)

・ U-11 サンデーリーグ

・ U-10 茎崎第三小学校にてTM

・ U-9 新治さんTM

・ 午後練習

 

7/7(日)

・ U-9 千代田SSSさんTM

・ 午前練習

 

7/13土)

・ U-12 大会 1日目

・ U-9、10 古河市にてTM

・ 午後練習

・ 全日、学年別低学年 13:00~抽選会 ≪団長≫

 

7/14(日)

・ U-12 大会 2日目

・ 午前練習

 

7/20(土)

・ U-10 サンデーリーグ大会 1日目

・ U-9 真鍋・新治主催 TM

・ 午後練習

 

 

7/21(日)

・ U-10 サンデーリーグ大会 2日目

・ 午前練習

 

7/27(土)

・ U-10 土浦南部グラウンドにて TM

・ 午後練習

 

7/28(日)

・ U-11 手代木さんと TM

・ U-10 千代川にて TM

・ U-9 真鍋主催 交流戦

・ 午前練習

 

 

※ 記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

 

スイカ各コーチへのお願いぶどう

 

① 試合が多くなってますので、連絡・審判など大変でしょうが 上手く分担して お願い致します。

 

②  試合の日程・詳細が出ましたらブログお願い致します。 大変ですが試合の結果も楽しみにしております。

 

③ 7,8,9月と暑い日しかありません。 練習時、試合時の水分補給を増やすようにお願い致します。

 

 

 

晴れご父兄様へのお願いビックリマーク

 

① 暑い日が増えてきております。水分は多めに持たせるようにお願い致します。子供たちは大人より地面に近いため、大人以上に暑さを感じます。 『こんなに必要かな?』と思うくらい水分を持たせてください。 また体調管理に気を付けるようご配慮お願い致します。

 

② いつもお子様の送迎ご苦労様です。 安全運転でゆっくり行きましょう車

 

 

 

皆さま 2024年 7月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー