4年生 NSCフレンドリーカップの結果 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんは😃🌃

携帯がバグってまいっちんぐなコーチです👍





昨日行われたNSCフレンドリーカップの結果です⚽


まず始めに、悪天候でグラウンドコンディションも悪い中、選手達を送り出していただいた保護者のみなさま方、ありがとうございました🙇



予選リーグ

🆚️LAZOS MITOさん 0-3

🆚️古河JSCさん 2-2

🆚️LacimaFCさん 1-0



予選リーグ3位、2位トーナメント順位決定戦

準決勝

🆚️LAZOS MITOさん 0-3

3位決定戦

🆚️千代田SSさん 1-2


2位トーナメント4位で終了いたしました!




初戦は雨の影響もあり、濡れたくないと思いながらも一度濡れたらもう関係ない!といつも通り元気いっぱい走り回りましたね。

このような状況で試合を行うのは初めてでしたが、どんな状況でも全員が一生懸命がんばって素晴らしいプレーも沢山あり、とても貴重な経験をさせていただきました。




全ての試合が思わずキャーっ😆と叫んでしまう展開となりましたが、保護者のみなさまの熱い応援とご協力、助っ人いただいた3年生、雨の中本当にありがとうございました🙇



このような素晴らしい大会を主催いただきました新治SCさま、対戦いただきましたチームのみなさま、ありがとうございました🙇

またぜひよろしくお願いいたします。




以上、携帯はどうにか直ったけど頭はバグったままの残念なコーチでした👍