U-9 ブルーマウンテンカップ | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは☀️

COACHですよ🙆


ブルーマウンテンカップ


3年生になって初めてのカップ戦をどう戦ったのか結果は❗️


当日抽選でワクワクも

抽選の結果はDグループ

相手は神谷SSS・MAENO D2C・東光台SC

宜しくお願いします🙇


⭐️予選グループリーグ戦⭐️

【1試合目】

🆚神谷SSS  2-2 △


【2試合目】

🆚MAENO D2C  3-1 ⭕️


【3試合目】

🆚東光台SC  1-0 ⭕️


初戦のシーソーゲームには苦戦しましたが後は全員で戦えた試合でしたね👌

予選1位でチャンピオントーナメントに全員で掴んだチャンピオントーナメント💪


⭐️チャンピオントーナメント⭐️

【1試合目】

🆚デルソル石岡  2-0 ⭕️


【準決勝】

🆚中根FC 0-1点以上


トーナメント初戦の入り方は上手く出来たですが準決勝の相手は本当に良いチームでしたね。

プレッシャーの早さボールの持ち方・受け渡し方今の段階ではまだまだかなわないと思いしらされた感じです。

久しぶりの本当に大量失点…

でも、今はまだと言うだけで間違いなくやれるチームにはなると感じています。


そしての3位決定戦


【3位決定戦】

🆚新治SC 1-0 ⭕️


この前の悔しさを晴らす時がこんなに早く来るとは❗️

この前の涙を笑顔に変えられた試合でした🎵


結果は16チーム中


第3位


本当に今日は全員が頑張った大会になったと思ってます。

出番が少なかった子供達も全員で喜んで本当にいいチームになってきたなと感じてます。


本当に今日は朝早くから御協力いただきありがとうごさいました。


そして今後とも宜しくお願いします🙇


それでは

一昨日からの夜勤で目がシパシパしているけどこれから出かけて祝杯をあげてこようかな🎵


またね👋


CU