2024年 6月の予定です | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは、団長です

 

もうすぐ梅雨入りカエル

この時期は嫌いですが、今年も暑い夏が来ると思うとゾッとしますね・・・。

 

 

さて、

 Jリーグ 約16試合が終了サッカー

町田ゼルビア まだ頑張ってますね。 アントラーズは調子よく2位に上がってきましたね。

マリノスはACLの疲れが心配だし、大敗したのがこの後に響かなければよいけどね雨

 

② プロ野球は交流戦が始まります 野球

ソフトバンクが強すぎるが、日本ハムがどこまで頑張れるかも楽しみですね。

ジャイアンツはヒットが出るが得点できずの日々えー

 

③ 5月26日、21時 栃木県下野市の鬼怒川の橋を渡った時・・・消防車が何台か停まっていて、真っ暗な中、橋の上から消防の方々が川を見渡していた。 

家に戻ってから検索してみると・・・バーベキューをしていた外国人が流され行方不明にガーン

 

 

では 真鍋FC 2024年 6月の予定です赤薔薇

 

 

6/1(土)

・ U-9 スモールサイドゲームサッカー

・ 午後練習

 

6/2(日)

・ U-12  TM

・ U-10  TM

・午前練習

 

6/8(土)

・ U-9 ブルーマウンテンカップ

・ 午後練習

 

6/9(日)

・ U-8 TM

・ 午前練習

 

6/15(土)

・ 午後練習

・ U-11 サンデーリーグの予定かも

 

6/16(日)

・ U-8  げんでんサッカーフェスティバル

・ U-9  スモールサイドゲーム

・ U-10  交流戦

・ U-11  サンデーリーグの予定かも

・ U-12  TM

・ なんて日だっ!

 

6/22(土)

・ 午後練習

 

6/23(日)

・ 午前練習

 

6/29(土)

・ 午後練習

 

6/30(日)

・ 午前練習

 

 

※ 記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

各コーチへのお願い

① 試合が多くなってますので、連絡・審判など大変でしょうが 上手く分担して お願い致します。

 

②  試合の日程・詳細が出ましたらブログお願い致します。 大変ですが試合の結果も楽しみにしております。

 

③ 暑い日が増えてきております。 練習時、試合時の水分補給を増やすようにお願い致します。

 

晴れご父兄様へのお願いピンク薔薇

① 暑い日が増えてきております。水分は多めに持たせるようにお願い致します。 また体調管理に気を付けるようご配慮お願い致します。

 

② いつもお子様の送迎ご苦労様です。 安全運転でゆっくり行きましょうハイハイ

 

 

 

皆さま 2024年 6月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー