3年生協会大会 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは☀️

COACHです👮


3年生協会大会


今年度初の3年生協会大会🎵

3年生の土浦No.1決定戦の結果やいかに❗️

それでは👇️

☆予選リーグ☆

①試合目

🆚乙戸SC  2-1 ○


②試合目

🆚新治SC©️  4-0 ○


結果予選リーグ1位通過で順位決定戦ヘ進むことが出来ましたね👌

子供達もテンション爆上がり❗️

このままの勢いで順位決定戦ヘ


☆順位決定戦☆

①試合目

🆚新治SC🅱️  1-0  ○


②試合目

🆚新治SC🅰️ 0-1  ●


今回は惜しくも土浦NO.2でした。

しかし悔しくて涙を流す子供達もいたりしてこれからの成長に期待できる事も感じられました。TMではピッチサイズを大きくしてこれからの試合に向けても調整出来ました。


本当に頑張りを見せてくれた子供達を褒めてあげて下さい。

伸び代だらけな子供達でまだまだ楽しみですね。

試合が続きますがこれからも宜しくお願いします🙏


COACHでした😁

またね👋


CU