第4回小林カップの結果 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんは😃🌃

今日は暑かったですね😰コーチです👍



本日の結果です⚽





予選リーグ

🆚️ウインズさん 1-2

🆚️ラソさん 0-1

グループ4位でBトーナメントへ



Bトーナメント

🆚️朝日ヴィントさん 1-0

決勝戦

🆚️ラソさん 0-3


惜しくもBトーナメント優勝ならず💦


一つ上のカテゴリーの試合で、みんなで一生懸命守って得点につながりそうな惜しいシーンも沢山ありましたが良いプレーも随所に見られみんなの成長を感じた試合でした🙌


間接フリーキックでは、選手達で考えたフェイクを入れながら素晴らしい得点もあり、コーチ達はみんな目がマンガみたいになってしまい5秒くらい動けなかったですね👀


急激な暑さの中でしたが、全員でがんばりました☺️



保護者のみなさま、本日も朝早くから送迎、熱い応援ありがとうございました🙇

明日で今年度最後となります。

来年度も引き続きよろしくお願いいたします。



以上、アヒージョが熱すぎて舌を火傷したコーチでした👍