12月24日 蹴り納めの件 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは、団長です。

 

寒いですね~

 

明日も寒いとのことですが、ならば体を動かして暖かくなりましょうよ走る人

 

明日は2023年の蹴り納めとして親子サッカーを行います。

 

 

開催場所が違いますので 皆様間違えないように 気を付けてください。

 

 

・ 土浦市立 第二中学校(茨城県土浦市東真鍋町21番7号)

・ 駐車場 車自転車新幹線

①中学校:コーンなどお持ちのコーチ

②まなべすみれ幼稚園:端からできるだけ綺麗に並べてください。岡本コーチが幼稚園にお願いしてくれました。

・ 集合時間  8:50

・ 準備運動を念入りにして 9:20~試合開始

・ 試合は杉田監督が組んでくれましたサッカー 交代は早めに行いましょう!

 

 

字が小さくて見えなかったら明日確認で許してお願い

 

 

 

サッカー以外にもキックベースとか、リレーとかやりたいけどね~走る人走る人走る人

 

1月に土浦市主催の「走り方教室」が無さそうなので、みんなの50m走を計りたいな