5年生 1/26(日) スポーツデポCUP第40回少年サッカー大会茨城県大会の件 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんは、海老澤です。
いよいよこのご案内をすることになりました。
約1カ月間、選手達も気になりすぎちゃって大変でしたね…😅

1/26(日) スポーツデポカップ第40回少年サッカー大会茨城県大会一次リーグのご案内です。


場所 鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター
つくば市みどりの中央51-1
集合時間 8:43
持ち物 いつも通り、天気が心配なので着替えがあるといいかもですね。
ユニフォーム いつも通りですが、当日のミーティングでユニフォームを決めますので緑セットも忘れずに必ずお持ち下さい。
GKは黄色ソックスもお持ち下さい‼️


既にご連絡の通り駐車場が4台🅿️となります。
駐車場ミーティングで決めさせていただきました4台以外の方々は、申し訳ありませんが近隣有料駐車場に御止め下さい🙇
駐車エリアと荷下ろし場所は別途ご送付した資料をご確認下さい。


9:10~ 代表者ミーティング
15-5-15
①10:00~ 主審
②10:50~ 🆚️霞ヶ浦SSSさん
③11:45~ 🆚️鹿島アントラーズつくばジュニアさん
④12:35~ 補助審判
⑤13:30~ 補助審判
⑥14:20~ 🆚️FC ROSAジュニアさん

4チームリーグ戦で1位のみ2次リーグに進出となります。

見事に県南地区4チームが集まってしまいましたがみんなががんばって勝ち取った念願の県大会です⚽

失うものは何もありません👍
メンバー全員で一丸となってこの緊張感を楽しんで戦います。 
選手達に、今まで以上により熱く、より激しい最高の声援をよろしくお願い致します🙇

また、それとは別に、選手達は各々で色々な想いを持ってこの日を迎えます。
真鍋FCに入団してから今まで、楽しさだけでなく、苦しいこともあり、喜びや悲しみ、悔しい想いや対戦チームへの想い、17人それぞれのドラマがあります。

個人的には、この17人のそれぞれのドラマにも注目ですね✨


それでは当日、よろしくお願い致します🙇




あっ❗私にもこの日を迎えるにあたり壮絶なドラマがあった‼️
けどあまりにもしょうもないのでとりあえずスルーしておきましょう😆