9/15(日) U-11 JFAリーグ第5節のご案内 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんは🌙😃❗
海老澤です。

9/15(日) U-11JFAリーグ第5節のお知らせです⚽

場所 石岡市旧有明中学校跡地グラウンド
(石岡市小塙189-2)
https://www.google.com/amp/s/map.goo.ne.jp/place/8002220779/amp/

予備日 別途ご連絡します

集合 8:10
代表者会議 8:40
持ち物 いつも通り
暑いかも?涼しいかも?状況に応じて対応出来る準備をお願い致します。水分多めです。暑さ対策もお忘れなく‼
ユニフォーム いつも通り
キーパーユニフォーム シルバー
※駐車場は奥の体育館前の駐車場をご利用お願い致します。台数制限はありません。

20-5-20
①9:30~ 🆚八郷さん
②10:25~ 審判
③11:20~ 🆚竹園西さん
④12:15~ 空いてますよ
⑤13:10~ 🆚とりで倶楽部さん
⑥14:05~ 審判

約2カ月ぶりのリーグ戦ですね。
4カ月前の第1節に対戦したスケジュールと全く同じとなっています。

自分達がどれだけ成長出来たのか、練習の成果を十二分に発揮してみましょう⚽

JCOMカップ参加の皆様、2日間大変ですがよろしくお願い致します🙇
選手達の素晴らしい活躍を期待して少し離れた所から踊りながら念を送っておきます。


今回も熱い応援とご協力の程よろしくお願い致します🙇


一周回って第5節、2回目の対戦なので私もそろそろ出る機会があるかもしれないので、明日から練習がんばらないと~😆