COACHです⚽
13日、14日の2日間で行われる、
サンデー・カップ U-10大会の変更点が、
主催者側から連絡がありましたのでお知らせします。
梅雨時期なので、新利根総合運動公園のみでの開催になり、その為に午後から予定をしておりました、TMが出来なくなる恐れがあります。真鍋FCの試合時間等は変わらないのですが、午後から布川小学校で開催する予定の試合を新利根総合運動公園で行う事になったのスケジュール変更です。
(布川小学校のグラウンドコンディションを考慮しての変更です。)
午後からの試合が13時30分から開始なのでそれまでの間に、少しでも出来ればとは、思っていますが、まだなんともいえません。
ですので、お昼ご飯・軽食等は、各自の判断でお願いします。
翌日も、(14日)新利根総合運動公園で大会開催です⚽
前日の、結果と当日の抽選(キャプテン)により、対戦相手が決まります。
みんなの首に、メダルが掛かる姿を想像しつつ☔だけ降らないことを祈り試合を楽しみに待ちましょう❗
COACHでした⚽
またね👋