第16回 ひたちなかPENALTY オーシャンカップU10 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは☺️
コーチです⚽

『ひたちなかPENALTY
オーシャンカップU10』

長年参加したいな~と思っていた大会に参加する学年になりました❗

参加するチームは、48チームと多く、県外からもチラホラ参加がある大会なんですよ🎵

昨年は、合宿と同じ日だったので参加を見送りましたが、今年はいくぜ〰️❗

期日  6月1日(土)、2日(日)
会場  ひたちなか市多目的広場
集合  10時
試合  15ー5ー15分
駐車場🅿️🚗は、コストコ側

真鍋F.C.は、Cブロックのβグループです。
ブロックは、6チームでグループは3チームです⚽

1日目は、βグループ3チームのリーグ戦を行って勝ち点で争いその後にブロックの順位決戦を行います。

スケジュール↓
🆚那珂FC  11:00~
🆚田彦SC  12:20~
この結果で午後の順位決定戦の時間が決まります☺️

順位次第で、2日目の対戦相手及び会場が決まります☺️

アクセス↓


ごはん🍚は、試合の間でちょこちょこ食べてほしいですね👍

オーシャンCUP楽しみに待っててね❗

コーチでした⚽

ほな~🎵