6年生 京成杯 2日目の結果です | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんにちは、辻です。
昨日は多くの学年で試合があり、結果報告が盛り沢山でしたね✨  どの学年も頑張っていて嬉しいです🎵

6年生ですが、京成杯の2日目は
① 🆚 新治  0-1 敗戦
  試合終了間際に疑惑のPK…サッカーでは有り得る事ですが子供達にはかわいそう😢

② 🆚 アドバンス  4-0 勝利

変則的なリーグ戦でなんとか2位通過。

③ 🆚  八原  1-2  敗戦
最後、惜しかったね✨同点になったと思ったよ😆

来週のサンダーズカップが6年生最後の試合ですね。このメンバーでの本番は最後ですね✨いい試合して悔いなく終わりましょう🎵

応援よろしくお願い致します~⚽