U-10 TKカップ 本日の結果と明日の予定 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

こんばんわ❗海老澤です⚽

本日は朝早くからありがとうございました🙇
U-10 TKカップ、本日の結果と明日のご連絡です⚽


①🆚利根キッカーズ 0-1 ⚫
怒涛の攻撃実らず、相手チームのスーパーゴールにより惜しくも敗戦😣

②🆚守谷JFC 1-0 ○
みんなで取った1点をみんなで守りきりました😄

③🆚千代田SS-B 3-0 ○
後半、圧巻の3得点😆みんなよくがんばって走りました⚽

ベンチにいる子もよく声を出してみんなで戦うことが出来ましたね😊


惜しくも1位通過ならず、2位通過となりましたので、明日は2位リーグトーナメントの出場が決定しました⚽

明日の予定です🏃



①9:30~ 🆚ウインズFC土浦A inわかぐりDコート

トーナメント方式で、順位を決めます⚽
3試合を予定しておりますが、勝敗によって試合順が決まります☺

集合時間、持ち物、今日と同じです😃
明日は今日よりもさぶくなりそうです😵
寒さ対策の準備をお願い致します🙇

保護者の皆さま方、
明日も共に戦って下さい⚽

熱い声援とご協力の程よろしくお願い致します🙇

明日は2位トーナメントなので、私も20秒くらいなら試合に出ても大丈夫かしら😆ユニフォーム勝手に借りちゃおうかしら😃
なんてデンジャラスなことを考えてるなら、しっかり明日の準備をしろよ😩

ということで、明日も元気にお会いしましょう✨
アデュー👍