こんにちは。A-sammyです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

今日は一粒万倍日でしたね。

あなたはどんな風にお過ごしでしたか?

 

 

わたしは、

朝の講座を受けたり

大好きなちいかわの新作を買いに行ったり

お友達とおしゃべりしたり

ただのおしゃべりではなく、愛と繁栄のおしゃべり会なのです♡

 

 

それから、セッションをうけたり

庭の草花のお手入れをしたり

 

 

そんな風に過ごしていて

 

 

全てが豊かさそのものだなあって感じて

すごくありがたくて、尊いなあって。

 

 

わたしは、じぶんだけの世界で悩み始めると

 

どんどん、勝手に、嫌なことや不安や心配を膨らませたり

 

辛さや悲しさや我慢をため込んでしまいがちなので

 

 

こうして、

 

受講したいと思える講座があることも

 

「ちいかわ」新作発売だよ!って教えてもらうことも

 

おしゃべりを聞いてくれるお友達がいることも

 

セッションで自分の本音や感情を吐き出させてもらえることも

 

庭の草花に癒されることも

 

 

ぜーんぶぜんぶ、

尊くてありがたくて、

わたしにとっての豊かさそのものです。

 

 

 

豊かさの扉って

きっと身の回りにたくさんあって

 

 

 

または、今気づいていなくても

すぐそばまで、豊かさの扉が近づいてきていて

 

 

豊さであると、キャッチするかどうか

 

 

その扉に、じぶんがアクセスするかどうか

 

 

その一歩を踏み出せるかどうか

 

 

っていうことなんだろうなあって。

 

 

豊かさをキャッチする感性をもつこと

 

 

豊かさにアクセスするはじめの一歩

 

 

を、大切にしていきたいなと思っています。

 

 

今日はどんな豊かさをキャッチしましたか?

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいをかなえていけますように♡

 

 

愛と感謝をこめて。