こんにちは。A-sammyです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

最近、じぶんのなかで

ふとした時におりてくるキーワード

 

 

宇宙軸で俯瞰してみたら?

 

 

 

日常の中には

楽しいことや

嬉しいこともあれば

 

 

同じように

 

 

これって、どういうこと!?

 

 

とか

 

 

えっ!?どうしてこんなことに?

 

 

とか

 

 

わたしにできるのかな・・・

 

 

ということもありますよね。

 

 

 

そんな時に、

 

 

宇宙軸で俯瞰してみたら?

 

 

と、じぶんに聞いてみると

 

 

宇宙レベルでは

 

 

こんなことに気付いてほしいから

 

 

こんなことを学んでほしいから

 

 

こんなお役目があるから

 

 

という、メッセージが

なんとなく浮かびます。

 

 

じぶんにとっては

 

 

大変だな

 

 

忙しそうだな

 

 

できるのかな

 

 

と思っていることも

宇宙レベルでとらえなおすと

 

 

わたしが経験することで

 

 

だれかの学びになったり

 

 

だれかの支えになったり

 

 

だれかの喜びになったり

 

 

かならず、どこかで、だれかにとっての

なにかしらの影響となっているんだろうなあって。

 

 

バタフライエフェクトや

水の波紋のように

 

 

じぶんレベルで起きていることって

きっと、どこかで、もっと広い次元で

なにかの役割や意味合いがあるんだろうなあって

感じています。

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように♡

 

 

愛と感謝をこめて♡