こんにちは。A-sammyです。

 

 

 

先日KIHOさんの1DAY講座を受講しました。

 

 

2021年に

受講した時の

ワークシートをふりかえると

 

 

もう、あちこち、

叶いすぎていて

 

 

なんだろう、、、

 

 

もう、いい意味で

サレンダーという

感覚だったのです泣き笑い

 

 

KIHOさんは

 

 

「時間は未来から流れてくる」

 

 

って教えてくれるんだけど

 

 

自分的には

激動だった2021年の

あんなことやこんなことを

 

 

まるで、

 

 

2021年3月の

春分の時点で

 

 

もしかして、

わたし知ってた?

 

 

っていうくらい

 

 

見事に書き出していたんですよね。

 

 

というわけで、

今年も自分の内側から

どんなキーワードが出てくるのかを

楽しみにしながら

講座を受講しました。

 

 

 

ワークの中でみつけた

今年のキーワードは

 

 

💎わくわく

 

 

💎安心感

 

 

💎よろこび

 

 

💎宇宙目線、神様の采配

 

 

💎幸運

 

 

この5つでした。

 

 

2022年、

この5つのキーワードを

大切にしながら

すすんでいこうと思っています。

 

 

KIHOさんの星よみ開運salonの受付も

もうすぐクローズです。

 

 

気になった方は

アクセスしてみてくださいね指差し

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

ではまた~飛び出すハート