こんにちは。A-sammyです。

 

 

さきほど、輝く大人の魔法使い学校

校長のハーモニールイさんの

『Yes!変人』不思議なご縁がつながるお茶会に参加していました。

 

 

 

 

 

ルイさんの周りに集う方たちは

みなさんとっても素敵で

いろいろな共通点があったり

思いが通じるところがあったりで

 

 

初めて会う方も

すぐに打ち解けてしまう

まさに不思議なご縁がつながるお茶会でした。

 

 

ルイさんはよく

 

 

「わたしと出会ったら大丈夫」

 

 

と言ってくれます。

 

 

それは、ルイさんが

ご自身の人生と丁寧にそして真剣に向き合い続け

ひとつひとつ、乗り越えてきた経験が

確かな土台となって培われた言葉だったんだなあ

ということを感じました。

 

 

わたしはルイさんの言葉に

たくさんパワーをもらったり

たくさん支えてもらったり

たくさん励ましてもらったりしてきました。

 

 

ルイさんの言葉には

ルイさんの歩んできた人生から紡がれる

あたたかくて、やさしくて、そして力強いエネルギーが

込められています。

 

 

ルイさんの輝く大人の魔法使い学校も

9期の募集が始まるようです。

 

 

ご縁のある方に届きますように。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛と感謝をこめて飛び出すハート