こんにちは。A-sammyです。

 

素敵なゆきのさんのブログに元気をもらいました!!

 

今日は職場で久しぶりに

他の人と自分を比べるモードになってしまい

 

なんだか漠然と

 

 

あーあ・・・

 

 

と気持ちが揺らぎました。

 

 

自分には価値がないんだ・・・

 

とか

 

なんだか負けたように感じる・・・

 

とかね。

 

 

いま、文字にすることで

客観的に自分を観察して

 

 

そんなふうに思ったんだね。

そっかそっか。

 

と、気持ちを整えていたタイミングで

 

 

ゆきのさんのブログが目に留まりました。

 

 

 

以下引用

 

だけど、

自然界の花々も

それぞれの開花時期があるように、

あなたという花も、

自分にとってベストな開花時期があります。

 

だから、

他の花が先に咲こうと、

焦ることもありません。

 

 

あなたが咲きたいときに

咲けばいいんですチューリップ

 

 

早い遅い、

大きい小さい、

派手地味、

……

そんなことに

いちいち優劣を感じていた時代は終わりました。

 

 

あなたという花が

どんな花であろうと、

あなたにしか咲かせられない花なのですから、

素晴らしい花なんですよ。

 

 

なんという金言!!

心にしみわたりました。

 

 

そうだよね。

自分の花を咲かすことに

精いっぱい注ごう!!

 

 

と、気持ちを切り替えて

いまここにあるじぶんを大切にしていこうと思いました

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛と感謝をこめて飛び出すハート