こんにちは。A-sammyです。

 

 

いままでも「アウトプット」という言葉はよく耳にしてきましたが

 

 

最近は、さらにさらに

耳にする機会が増えてきているように感じます。

 

 

わたしは今まで「アウトプット」と聞くと

 

 

なんか、難しい・・・

 

影響力のある人がすることなのかな・・・

 

きちんとした形でなければ出してはいけないんじゃないかな・・・

 

 

など、高めのハードルを設定していました。

 

 

だけど

 

 

もし「アウトプット」のハードルを下げてもいいとしたら?

 

 

なんか、かんたん

 

だれでも、アウトプットしていいよ

 

未完成でも、途中でも、いいよ

 

どんな形でもいいよ

 

 

 

あ!!なんかいい感じがしてきました。

 

 

 

なにかにチャレンジする時は

 

 

じぶんにとってのハードルを下げて

 

じぶんにとってできることから

 

じぶんにとって持続可能なサイズで

 

 

こんな感じでスタート&持続できたらいいなあと思っています。


 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート