こんにちは。A-sammyです。

 

 

あなたは自分の本音に気づいていますか?

 

わたしは本音って、

じぶんでは、

なかなかたどり着けなくって

 

 

しかも、自分の声とか思いとかを

見て見ぬふりをしている時期が長かったので

 

 

本音って遠いものだなあって

漠然と感じていました。

 

 

はむ子さんとの出会いは

2015年。

 

 

子宮筋腫の手術をして

からだの声をきいてみたいし

もっと自分の声を大事にしたいって思って

 

 

はむ子さんの子宮の声をきくセッションに申し込みをしたのがきっかけです。

 

 

そのとき、

はむ子さんにナビゲートしてもらって

子宮の声を聞けたのも

すごくうれしかったし

 

 

何よりも、

はむ子さんとおしゃべりしているうちに

いろんな気づきがとにかくたくさんあって

 

 

おしゃべりして、あははと笑って

笑っているうちに

じぶんが、ぎゅっと握りしめていたものを

気付いたら手のひらを自然に開いていた感じで

 

 

なんか、すごく、楽になったんだよね。

 

 

ああ、こういうじぶんでもいいんだあ。

 

 

ああ、お話聞いてもらえるって嬉しいなあ。

 

 

 

そんな風に、じぶんをみつめて

じぶんを開いていく

きっかけをいただきました。

 

 

 

はむ子さんと出会うと

じぶんが無意識にふたをしていたり

じぶんが押さえ込んでいたものが

春の芽吹きのように

どんどん動き出していきます。

 

 

 

本音LABOで

じぶんと向き合いたい方。

じぶんだけでは、むずかしいけど

おしゃべりして笑って一緒に本音を大切にしていきたい方。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛と感謝をこめて飛び出すハート