こんにちは。A-sammyです。

 

 

 

昨日の地震、大きな揺れでしたね。

 

 

わたしは、

緊急事態になると

一瞬にして感情を感じないようにするクセがあって

 

 

 

昨日の地震のときも

「怖い」っていう感情を

瞬間的に感じないようにする自分がいました。

 

 

 

すっごく、ドキドキするし

眠れないし

心配や不安も湧いてくるんだけど

ふたをする、っていうのかな。

 

 

少し時間がたって

 

 

今日、Meg.さんのブログを読んで

 

 

 

あ、、、そうだ

 

 

そう、そう!!

 

 

わたしもこんな風に感じてた!!

 

 

って、素直に思えて

 

 

あーーー、怖かったって、思っていいんだ。

 

 

あーーー、怖かったねって言いたかったんだ。

 

 

って、ブログを読みながら感じました。

 

 

自分の気持ちの波にも

もっと素直で優しくありたいなって思いました。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

東北のみなさま

揺れた地域のみなさま

引き続き、余震に気を付けてどうぞご安全に。

 

 

それではまた。