こんにちは。A-sammyです。

 

 

 

昨日に引き続き

なつきさんのフォローアップセッションからの気づき。

なつきさんの

寄り添い力や共感力に委ねつつ

 

 

それでいて、

フラットでニュートラルな感じで

お話を聞いてくれるので

 

 

 

芋づる式にいろいろな気づきがあるんです。

 

 

 

わたしはいま、

あるものづくりに

チャレンジしているのですが

 

 

 

なつきさんと話しているうちに

予祝モードになって

 

 

 

〇〇ができたら、

こんなことやりたいなあ、とか

 

 

○○ができたら、

こんな人にプレゼントしたいなあ、とか

 

 

東京に行って

イベントやるとしたら

場所はこんなところがいいなあとか

 

 

 

どんどんワクワクが広がっていくんですよだれ

 

 

 

それでね、

予祝をしながら

ふと、思ったのが

 

 

 

妊活に置き換えて考えてみて

 

 

 

自分が赤ちゃんを

授かった時に

 

 

こんなふうにわくわくしたり

 

 

行きたいところや

一緒にやってみたいことを

 

 

楽しみだねえ~

楽しみだねえ~って

おしゃべりしたりできたら

 

 

めっちゃ最高じゃん!!って。

 

 

なんて素敵なんだろうって。

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれるまでって

 

 

 

自分の中では、勝手に

 

 

 

なんか、大変そう、、、

なんか、責任が大きすぎて、、、

 

 

みんなはできるかもしれないけど

わたしに大役が務まるとは思えない驚き

 

 

 

ってずっと妄想して、

 

 

やっぱり、無理だなって凝視

 

 

 

勝手にあきらめていたんだけど

 

 

 

こんな風にわくわくして

 

こんな風に楽しくって

 

こんな風に一緒に喜びあえて

 

 

 

なんて幸せなんだろうニコニコ

 

 

なんて豊かなんだろうニコニコ

 

 

 

って、感じる体験ができました。

 

 

 

わたしの思い込みが

またひとつ設定変更されたセッションでした。

 

 

 

なつきさんのメモリーオイルセッション

気になる方はお問合せしてみてくださいね。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛をこめて飛び出すハート