こんにちは。A-sammyです。

 

 

 

昨日は、なつきさんのフォローアップセッションを受けました。

 

以前セッションを受けた時

ものすごい気づきの連続だったのですが

 

 

 

 

メモリーオイルを作ってもらってからの

 

 

1か月間の気づきや変化もいろいろあって

 

 

フォローアップでもたくさんお話を聞いてもらいました。

 

 

 

 

なつきさんのセッションを受けてから一番大きな変化の1つは

 

 

 

任せること、

信じることを

もう一回やってみよう!

 

 

と思えたこと。

 

 

 

 

 

わたしは、

人にお願いすることが苦手で

 

 

 

 

どうして苦手かというと

 

 

 

お願いして、迷惑がられたら悲しい、とか

 

 

 

お願いして、

もし断られたら悲しい、とか

 

 

 

お願いして、

いいよって言ってもらった後に

やっぱりダメって言われたら悲しい、とか

 

 

 

「お願いして」の後に続くいろいろな「悲しい」を味わいたくなくて

 

 

 

お願いすることを、

はじめからあきらめて

 

 

 

自分でやった方がいい!って

思い込んでいたことに気付きました。

 

 

 

 

なつきさんのセッションを受けながら

 

 

 

 

もっと相手に任せてもいいかも

 

 

もっと相手を信じてもいいかも

 

 

 

 

と、自分の内側でぎゅっと握りしめていたものを

 

 

 

そっと許せるような気持ちになれたんです。

 

 

 

 

 

妊活をしていた時期もあるのですが

 

 

妊娠って、もうまさに

任せる、信じるの世界で。

 

 

 

 

勝手に

「悲しい」を先取りして

「悲しい」を感じたくないから

 

 

 

任せたくない、

信じたくない、って

意地を張っていたんだろうなあって。

 

 

 

小さい時は

「悲しい」を感じても

扱い方が分からなかった子どもで

 

 

 

悲しい時って、どうしてたかな・・・

 

 

 

泣いて、心配されるのも嫌だったし

 

 

お姉ちゃんだから泣いちゃだめだ!って思ってたし

 

 

ぐうーーっと自分の中に押し込めて

 

 

 

悲しいに出会わなくてすむ選択肢を

選び続けることにエネルギーを注いでいたんだな、きっと。

 

 

 

いまならね、

 

 

悲しいと感じていいよ。って自分に言えるし

 

 

悲しいことも、そのまま聞いてくれる信頼できる仲間たちがいてくれるし

 

 

家族にも、かっこわるいお姉ちゃんもそのまま見せられる。

 

 

 

またひとつ

自分を許せた気がしています。

 

 

なつきさんの癒しのパワーに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

らしさをはぐくみ

なりたいを叶えていけますように飛び出すハート

 

 

愛をこめて飛び出すハート